未来を共に創造する企業 プリンシプルを共に生きる経営者を導くパートナー 未来を共に創造する企業 プリンシプルを共に生きる経営者を導くパートナー

CREATE VALUES

価値創造企業へのベストパートナーとして

売上アップ、集客アップ、新規事業の開発、AI活用やweb活用など会社ごとに色んな課題があり、創り上げたい未来があると思います。そんなお声に15年間真剣に向かい合い実績をあげてきました。ビジネスの原理原則を突き詰めようと学び、テクノロジーで新しい未来を創造しているコンサルティング会社です。

WEB活⽤による売上アップ・集客など
⽬的達成コンサルティング総合⽀援

株式会社キールでは経営コンサルティングや中小企業のAI活用、D2Cブランド立ち上げ支援、越境EC支援、ネットショップの業績アップ、またwebサイト制作など、全て株式会社プリンシプルで実績があり、実務として取り組んできたことを体系化し、ルール化し、各企業様の強みや業界の特質と掛け合わせた提案が出来ます。ここが一番の他社との違いです。コンサルティング会社やデザイン会社、広告会社は実務を知らない。だからうまくいかないことが多いのです。ただ実務を知っているだけだと、経営のことや未来のことや特定業種のことしか出来ない。そこは経営コンサルティング会社にて多くの実績を出し、実務の世界でも実績を出し、経営と現場の2つの側面から見れるキールが実務型コンサルティングとして特別なポジションを築き、実績をあげている理由だと思っています。

WEB活⽤による売上アップ・集客など⽬的達成コンサルティング総合⽀援 WEB活⽤による売上アップ・集客など⽬的達成コンサルティング総合⽀援
OUR BEST PARTNER OUR BEST PARTNER
OUR BEST PARTNER

Creating the future
Introduction of partner companies

なごみ工房 創業天保元年(千八百三十年)
より続く老舗企業の挑戦
CASE#01
創業天保元年(千八百三十年)より続く老舗企業の挑戦 創業天保元年(千八百三十年)より続く老舗企業の挑戦
ご相談内容
京都にて仏壇仏具専門店として、伝統工芸の職人と共に家庭用仏壇、寺院用仏具の製作・販売を行っているものの、顧客のライフスタイル変化などに伴い実店舗だけでなくネット販売をはじめたい。
Solution キール提案・実施事項概要

昔ながらの仏具から近代的アレンジを加えた
モダンな仏具開発とライフスタイル提案

宅配クリーニング ラクリ 新規プロジェクトの立ち上げ
による集客支援と売上アップ
CASE#02
新規プロジェクトの立ち上げによる集客支援と売上アップ 新規プロジェクトの立ち上げによる集客支援と売上アップ
ご相談内容
クリーニング店の実店舗を経営する中での集客、売上に限界を感じ、売上アップの施策や手法がないかのご相談
Solution キール提案・実施事項概要

宅配クリーニングサイトの立ち上げと社内体制の確率
地域に根ざした雇用の創出・女性活躍企業

CONSULTING SUPPORT CONSULTING SUPPORT
CONSULTING SUPPORT

Increase sales and attract customers
Consulting achievements

売上アップ、集客アップに直結する即効性の高い提案をします。現場のことも熟知していますので、手間や費用が多くかかることは極力しません。事例も表に出せるものも出せないもの、上場企業から零細企業まで多数あります。特にweb活用、EC支援には自信がありますし、サイト制作、現場のオペレーション改善なども出来ます。
THE 5 STRENGTH THE 5 STRENGTH
THE 5 STRENGTH

Our five strengths that no other company has.

  • コンサルティング領域の幅

    コンサルティング領域の幅

    01

    圧倒的な事例の数が一番の強みです。上場企業や老舗企業、業界一番企業など面白い会社様ばかりです。

  • WEB活用集客・売上アップ支援

    WEB活用集客・売上アップ支援

    02

    即時業績アップのために一番の強みであるwebを最大限活用し、すぐに目に見える成果を出します。

  • AI活用による総合支援

    AI活用による総合支援

    03

    今後大事なポイントになるAI活用も自社で開発。特に中小企業のローコストAI活用がおすすめです。

  • 全業種・全業態対応

    全業種・全業態対応

    04

    どんな業種、業態でも売上アップ出来ます。それは普遍的な経営の原理原則をベースに提案するからです。

  • 小売事業展開

    小売事業展開

    05

    自分たちで実業をしているので、現場の細かいことや働く人の気持ちなど、経営の面も実務の面も踏まえて提案できます。

キールが得意とするコンサルティング領域

商品やサービスは素晴らしいのに、webやECやAIなどテクノロジーの活用の仕方がうまくない会社様、そこに多額の費用がかかっていて儲かっていない会社様を一気にグロースさせるのが得意なパターンです。その企業様の現在地から目的地までを一直線で結ぶ計画を描き、実現まで現場レベルのサポートをします。

  • 経営コンサルティング

    経営の原理原則を常に意識し、薄っぺらい提案や全体最適にならないことはしません。

  • WEBコンサルティング

    経営と現場の両面から見たベストな提案ができるのが強みです。だから前に進みます。

  • AIコンサルティング

    次の未来を創るならば必須です。ローコストで導入から活用法までサポートします。

OUR SERVICE

キールの提供サービス⼀覧

創り上げたい未来が実現するように、目標が達成出来るようにサービスとサポート体制を組み立てております。私たちが実務を通しながら成果が出たものやクライアント様で実績が出たものばかりをサービス化しております。

NEWSお知らせ

コアパーパス・コアバリューを体現する 運営サイト・実店舗⼩売事業紹介 コアパーパス・コアバリューを体現する 運営サイト・実店舗⼩売事業紹介

キールの特徴の1つが自分たちで実務をしているということです。実店舗事業部、国内EC事業部、越境EC事業部、海外事業部、製造事業部、AI事業部です。メインは日本の職人さんのこだわりの逸品をセレクトして販売するという小売業です。簡単ではない道のりでしたが、今では軌道に乗り、新しい市場を創り出しています。

キールの社会的存在意義 キールの社会的存在意義
キールの社会的
存在意義

株式会社キールが社会的に存在する意義としては、プリンシプルある人や企業の商品やサービスを世の中に届けることを通して、みんなが幸せになる世の中を創る、ということです。プリンシプルある人や企業の周りには信頼をベースとして豊かな仲間が集まります。そこから豊かな未来が創られると信じています。

株式会社キールが社会的に存在する意義としては、プリンシプルある人や企業の商品やサービスを世の中に届けることを通して、みんなが幸せになる世の中を創る、ということです。プリンシプルある人や企業の周りには信頼をベースとして豊かな仲間が集まります。そこから豊かな未来が創られると信じています。

キールの中核となる価値観 キールの中核となる価値観
キールの中核となる
価値観

経営コンサルティング会社のキールでは5つのコアバリューを中核に据えて会社経営をしています。そして戦略的に企業文化を創り上げることで素晴らしい企業(スモールジャイアンツ)を目指します。5つのコアバリューを是非読んでください。そこに共感してくださった人や企業様と一緒にお仕事できれば嬉しいです。

経営コンサルティング会社のキールでは5つのコアバリューを中核に据えて会社経営をしています。そして戦略的に企業文化を創り上げることで素晴らしい企業(スモールジャイアンツ)を目指します。5つのコアバリューを是非読んでください。そこに共感してくださった人や企業様と一緒にお仕事できれば嬉しいです。

CONTACT USご相談&お問い合わせ

WEB活⽤における集客・売上アップ、実店舗とのシステム連携、
商品の開発・展開、海外向け販売サイトに関してなど
お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせは24時間受付中

お電話でのお問い合わせ

078-381-7035

※現在テレワーク体制のためお問い合わせはメールでご連絡ください。